teamlalaのブログ

学生でもレディースファッションに興味があって、
イベントによって、いつもオシャレの人たちが愛用のファッション小物がなんだろう?!
研究しまませんか?!

一目惚れの花火大会着装最新情報~~

毎年の花火大会、みんあ浴衣着ているそのカワイイ姿、憧れ~~
でも、浴衣を選び時、
迷子ように、どんなスタイルが自分の合うかな?!
ここでは、
ファッションmagazine通う友に豆知識をもらったヾ(*´∀`*)ノ


森ガール風レディース 赤地桜柄浴衣


赤地桜柄浴衣 改良和服 和風新柄浴衣 ラグランゆかた 大正ロマン着物 森ガール風レディース浴衣 クラシック おしゃれゆかた


ラグラン工芸でもっともおしゃれ!さらっと快適な着心地で初心者にも着やすい夏の着物で。赤地桜柄プリントオシャレレディース改良和服風、フリーサイズで、子供サイズも対応可能~~イベント、お祭り、花火大会楽しみましょう~~


誰でも簡単着用で、何代でも若さに見える一着~~


2017新作 レディース長襦袢浴衣単品 赤梅柄浴衣 白菊新柄浴衣



2017新作!オレンジボタンと赤梅と白い菊浴衣大登場!ハイウエストデザインで、初心者もOK 一人で簡単に着られるデザイン、子供や外国人の方にも人気で大好評です。


ワスレナグサ浴衣 白地ゆかた 薄水色新柄浴衣



ワスレナグサ花言葉は「私を忘れないで」。人と違って、彼に特別な印象を上げよう!
白地にうす水色ワスレナグサプリントしてます。生地の素材は綿でできております。綿は吸湿性に優れており、夏の暑さには嬉しい素材となっております。さらっと快適な着心地で初心者にも着やすい夏の着物と言えます。


薄クリーム地 花火柄浴衣 レディース和服風着物


薄いクリーム色地に可愛い金魚柄と花火柄プリントする浴衣で、爽やかな着こなしから、見た目&機能性の高さが、多くの方に愛される理由、季節感を取り入れたお洒落を楽しむには、こちらの浴衣がおすすめ~~


続く